ドクター推奨!モデルさんも認めたダイエットサプリ~BBX~

最近お問い合わせをたくさん頂き根強い人気のダイエットサプリBBXをご紹介させて頂きます。

あつこ院長はメタソーブとBBXを併用され、スリムボディを維持されています★

メタソーブについてのあつこ院長ブログ⇒

大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

今回はBBXについてご紹介させて頂きます。

そもそもなぜ太ってしまうのでしょうか!?

その原因は日常生活のうえで1日に必要なエネルギー摂取量以上の栄養を摂り、なおかつ消費しなければいけないエネルギー消費量が少なければ太ります。。。

要するに食べすぎ&運動不足ですね。。。

頭では分かっていても、お付き合いで外食が続いたり、つい口寂しく無意識に食べてしまったり、ストレス発散でドカ食いをしてしまったり、などの理由で食べ過ぎてしまうという方が多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが脳から食欲をストップさせるBBXです!!!

BBXは

1.脳から空腹をコントロール(別名がある食欲抑制剤)
2.過剰な摂取カロリーを約50%カット
3.身体を引き締め理想の体型に
4.食欲を押さえ脂肪を燃やす
5.溜まった毒素を排出

ダイエットに必要な嬉しい効果がたくさん詰まったサプリなんです!!

今まで辛いダイエットを繰り返し限界を感じている方、ぜひお試し下さい♪

BBX 30錠 12,000円(税抜)

あつこ院長 BBXブログ⇒

↓こちらからもご購入頂けます
ヤナガワクリニック オンラインショップ

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。