肌のテカリ・化粧崩れ防止にオススメする化粧品

あつこ院長・スタッフみんなで愛用している

◆◆センシルC美容液◆◆

1年中お使いいただきたいですが、特に、これからの気温が上がって、皮脂の分泌が多くなり、化粧崩れや紫外線が気になる季節にかなりオススメです!!

そんなに?と思うかもしれませんが、かなりおすすめです!!

それは、ビタミンCの効果が実はたくさん詰まっているからなのです。

私が使いはじめたきっかけは「毛穴の開き」「毛穴のたるみ」「化粧崩れ」が気になり始めたときに、使ってみたことがはじまりです。

いまでは手離せない化粧品のひとつです。

◆ビタミンCの効果◆は美白効果というイメージですが、他にも過剰な皮脂の分泌を抑制してくれます。

そしてキメを整える健康な肌の源であるコラーゲンの生成を助け肌のターンオーバーを整え てくれます。

また、毛穴を引き締め、代謝を促進する効果もあります。

◆センシルCの特長◆

◇高濃度ビタミンC25%

市販のビタミンC入りのお化粧品は安定性を保つためビタミンCとナトリウムなどを混ぜて作られていますが、センシルCはピュアビタミン=ビタミンCそのものを高濃度25%たっぷり配合しています。

◇真皮層への浸透率92%

ATDS=両親媒性浸透(皮膚内の水と脂の両方に対してバランスよく浸透させるシステム)と超イオン導入と同等の浸透率でお肌にビタミンCを届けます。

◇アルコールフリー、防腐剤フリー

保存料不使用ですが、開封後6ヵ月間の使用が可能です。きちんとキャップを締めて保管なさってください。

◆使い方◆

1日2回、朝と夜 洗顔後、1番につけていただきます。その後に今お使いのお化粧品をおつかいください。現在使用中の化粧品にプラスして使っていただけます。

毛穴の開き
テカリ
ニキビ跡
美白
くすみ
シミ予防

など1本で色々な悩みにたいしておすすめできる美容液です。

使い始めてから、化粧崩れがすごくマシになった、毛穴が目立ちににくなった、化粧ノリが良くなった、気づけばファンデーションの色がワントーンアップしたなど実感されているというお声をお聞きします。お試しサイズ(約1週間分)もございますので、興味のある方はぜひスタッフまでお尋ねください♪

いろいろなお肌の悩みに応じて、お化粧品をご提案させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。