まだ間に合う!痛くない脱毛

こんにちは
ヤナガワクリニックです♪

もう夏もすぐそこ!
皆さん、毛の処理は大丈夫ですか?

本日は

痛くない最新の脱毛機器

ソプラノアイス

についてご紹介致します。

ソプラノアイスはとっても優秀な脱毛器です。
なぜなら今までの脱毛治療の一番のネックだった痛み!
この痛みがほぼ無し!!
と言えるくらい痛みが少ないのです。

 

なぜ痛みが少ないのか??

秘密↓↓↓

ソプラノアイスは蓄熱式のダイオードレーザでSHR方式

という弱めの蓄熱方式を搭載した第三世代の脱毛法です。

従来の医療レーザー脱毛機器(HR方式)は

毛根のメラニン色素をターゲットにしており、

高出力のエネルギーが一点に集中するため

冷たいジェルの使用や痛みを伴う場合がありました。

 

一方、

ソプラノアイスは毛包をターゲットにしているため、

一点へ集中するピーク時の出力も低く

広範囲に弱いエネルギーで徐々に毛包を破壊します。

 

弱いエネルギーのため痛みを感じることは少ないですが、

蓄熱方式で無駄なく熱を伝えるため効果的に脱毛が可能です。

熱めのマッサージを受けているかのようなリラクゼーションも感じて頂けます。

 

どんな肌タイプの方にも

ソプラノアイスは

メラニン色素ではなく毛包をターゲットにしているため地肌の色を選ばず、

色黒の方や日焼けした肌の方にも照射できます。

黒人から白人まで、また男性・女性といった細かな設定があり、

お肌に合わせた照射が可能です。

 ※日焼け直後などはお肌の炎症などもあり照射できない場合があります。

また産毛などの色素の薄い毛にも高い効果が期待できます。

 

 

どんな部位にも

そして通常のハンドピースの他に色々な部位に合わせて

より細かい部位が照射できるフェイシャルチップ

広い範囲を短時間で照射できるスピードハンドピースなど、

三種類のヘッドを使い分けます。

手指や足趾、あごひげや鼻毛などにも対応可能です。

 

何回照射するの?

脱毛は毛周期に合わせて、同部位に定期的に複数回の照射が必要です。

夏までにツルスベお肌になりたい方は、お早い目にご相談ください。

毛質や部位、などにより照射回数などについては詳しくカウンセリングいたします。

 

ヤナガワクリニックでは

患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの脱毛をさせていただきます

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。