脱毛ベストシーズン到来!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さま体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

お肌を露出する機会減りムダ毛のお手入れを疎かにしていませんか!?

実は秋冬のこれからの時期こそ脱毛を始めるにはベストシーズンなんです。

夏に始められる方もとっても多いですが、紫外線の少ないこれからの時期は脱毛を始めるには最適なんです。

今から脱毛を始めれば来年の夏にはお手入れがとーっても楽になりますよ~♪

現在エステ脱毛に通っているけどなかなか毛量が減らない…
という方はぜひこの機会に医療レーザー脱毛に乗りかえてみて下さい。

医療脱毛はエステ脱毛に比べ安全で効果が高く短期間で終わるので今エステ脱毛から医療脱毛へ乗りかえる患者様がとっても増えています!!

医療脱毛をしてみたいけどなんだか痛そう…
すごく高そう…
などのイメージをお持ちの方も多いと思います。

実はそんな事はないんです。

当院では最新の脱毛器
ソプラノアイス
を使用しているため痛みも少なく短時間で受けれたと学生さんでも気軽に受けて頂いております!!

初めてで不安な方や痛みが気になるという方のために当院ではワキ医療脱毛のトライアルご用意しております♪

初回のみ 500円(税抜)
でお受け頂けます!

脱毛を始めようか迷っている方、エステ脱毛でなかなか毛量が減らない方、ぜひ一度当院の脱毛をご体験下さい。

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。