リピート率NO1 ホームケア

そろそろTゾーンのテカりが気になる季節になりました。。。
そこでオススメケア★

毛穴の開き、テカリ、ニキビ跡、美白、くすみ、シミ予防など1本でトータルケアができる
万能な美容液。ヤナガワクリニック人気NO1ホームケア「センシルC

1年中お使いいただきたいですが、特にこれからの季節にオススメアイテムです★
ph_censil

センシルCの特徴
【ピュアビタミンCを高濃度25%配合】
市販のビタミンC入りのお化粧品は安定性を保つためビタミンCとナトリウムなどを混ぜて作られていますが、センシルCはピュアビタミン=ビタミンCそのものを高濃度25%たっぷり配合しています。

【真皮層への浸透率92%】
ATDS=両親媒性浸透(皮膚内の水と脂の両方に対してバランスよく浸透させるシステム)と超高速浸透により、イオン導入と同等の浸透率でお肌にビタミンCを届けます。

【アルコールフリー、防腐剤フリー】
保存料不使用ですが、酸化しにくく、開封後6ヵ月間の使用が可能です。

<使い方>
1日2回、朝と夜洗顔後すぐに2滴ほどを気になる部分中心に素早く塗布します!
その後、化粧水といつものお手入れ♪

あつこ院長も夏場は特に手放せないとリピートされています★

もちろんスタッフも愛用しております(^^)

お試しサイズ(約1週間分)もございますので、興味のある方はぜひスタッフまでお尋ねください!!

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。