まだ間に合う!痛くない脱毛

2017/5/19

こんにちは
ヤナガワクリニックです♪

もう夏もすぐそこ!
皆さん、毛の処理は大丈夫ですか?

本日は痛くない最新の脱毛機器ソプラノアイスについてご紹介致します。

ソプラノアイスはとっても優秀脱毛器です。
なぜなら今までの脱毛治療の一番のネックだった痛み!
この痛みがほぼ無し!!
と言えるくらい痛みが少ないのです。
なぜ痛みが少ないのか??

秘密↓↓↓

ソプラノアイスは蓄熱式のダイオードレーザでSHR方式という弱めの蓄熱方式を搭載した第三世代の脱毛法です。

従来の医療レーザー脱毛機器(HR方式)は毛根のメラニン色素をターゲットにしており、高出力のエネルギーが一点に集中するため冷たいジェルの使用や痛みを伴う場合がありました。

一方、ソプラノアイスは毛包をターゲットにしているため、一点へ集中するピーク時の出力も低く広範囲に弱いエネルギーで徐々に毛包を破壊します。

弱いエネルギーのため痛みを感じることは少ないですが、蓄熱方式で無駄なく熱を伝えるため効果的に脱毛が可能です。
熱めのマッサージを受けているかのようなリラクゼーションも感じて頂けます。

またメラニン色素ではなく毛包をターゲットにしているため地肌の色を選ばず、色黒の方や日焼けした肌の方にも安全に照射できます。

ソプラノアイスは黒人から白人まで、また男性・女性といった細かな設定があり、お肌に合わせた照射が可能です。

また産毛などの色素の薄い毛にも高い効果が期待できます。

そして通常のハンドピースの他に色々な部位に合わせて

より細かい部位が照射できるフェイシャルチップ

広い範囲を短時間で照射できるスピードハンドピースなど、三種類のヘッドを使い分けます

ヤナガワクリニックでは患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの脱毛をさせていただきます

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368