薄着の季節が近づいて来るとぽっこりお腹にがっちり二の腕、そしてたぷたぷの二重あご…気になりますよね。

パーティーや会食が多い厚子院長がスリムな体型を維持する為に今手放せないサプリが
BBXとメタソーブ
だそうです!!

今回は一時的ではなく痩せ体質を作りたい方
に特にオススメなメタソーブをご紹介させて頂きます。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

メタソーブとは余分な脂肪や炭水化物の吸収を抑制し、食事制限をしなくても痩せる効果が期待できると、今話題のダイエットサプリです。

メタソーブの主成分である「ダチョウ卵黄エキス」には高い脂肪燃焼効果が期待でき、主に体内から分泌される消化酵素の働きを阻害する働きがあります。通常、食事から摂取した脂肪はこの消化酵素によって吸収分解されて中性脂肪として蓄積されていきます。そこでダチョウ卵黄エキスを飲んでおくと消化酵素の働きを抑制するため分解されずにそのまま外に排出することができるんです。

脂肪が分解されずに外に排出することができれば、もともと体内に蓄積されていた脂肪をより燃焼させやすくなるため、基礎代謝量がアップしエネルギー量を増やすことができます!

また、ブラックジンジャーも配合されており、脂肪燃焼サプリの中でも王道の成分で「血流促進」「基礎代謝の上昇」の効果があり、エネルギー消費量を高めてくれるので太りにくい体質に導いてくれます♪

このようにメタソーブには脂肪の燃焼と分解、吸収抑制と痩せるために必要な働きをしてくれるサプリなので、摂り入れることで痩せやすい体を作ることができます。

更にキャンドルブッシュエキスパウダーというインドネシアに生息している植物で薬膳やお茶として親しまれている成分も配合されており、デトックス効果が高く食物繊維がゴボウの約6倍も含まれているんです!それにより腸内環境が改善されて便通改善効果も期待出来ます♪

メタソーブは「メイド・イン・ジャパン」なので、安全性や品質に関しても安心ですし、海外製のサプリと違い一粒が小さくてとっても飲みやすいです。ダチョウ卵黄エキスを配合しているため卵アレルギーの人は服用出来ませんが、妊娠中や授乳中の方でも服用可能です。

毎日食事の前にメタソーブを2〜4粒飲むだけの簡単ダイエット!!
無理なダイエットでリバウンドし続けているあなた!!

今年はメタソーブでリバウンドなしダイエットを成功させましょう!

メタソーブ 1袋(120粒)11,000円(税抜)

こちらからもご購入頂けます↓
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368