食事を気にされてる方、サプリメントを飲まれてる方にアルベックス

2017/2/9

こんにちは!
ヤナガワクリニックです♪

本日ご紹介させて頂くのは、アルベックスです★
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

健康と食事はとても密に関係しています。
食べた物で体は作られています。
言い方を変えれば、食べた物でしか栄養素は取れないのです。

普段から食事に気をつけられてる方、あるいは、補助栄養素としてサプリメントを飲まれてる方も多いかと思います。

バランスの良い食事を摂ることは、健康は勿論、美容にも必要不可欠です。

では、普段摂取した食事はどうやって体に吸収されるでしょうか。

口から摂取され、食道を通り、胃で消化された食べ物は腸で吸収されます。

腸には腸内細菌がいます。
善玉菌、悪玉菌、日和見菌(優勢な方の味方をします)のバランスで腸内環境が変わります。

善玉菌には、毒素の排出、免疫力の向上、美肌効果があります。

皆様の腸内環境は大丈夫でしょうか。

バランスの良い食事やサプリメントを摂取しても腸内環境が整っているかどうがで吸収率が変わってきます。

アルベックスはその腸内環境を整えるサプリメントになります。

生きた乳酸菌を摂取すると、もともと体内にいた乳酸菌と対立状態になってしまいます。

アルベックスは外から乳酸菌を入れるのではなく、今体の中にいる自分の中乳酸菌を増やすように働きかけてくれます★

実際飲まれた方からは、アレルギーの症状が落ち着いたり、お腹の張りが無くなったとお声を頂いております♪

先生、スタッフも愛用中です。

食事に気をつけられてる方、サプリメントを摂取されてる方、是非普段の食事やサプリメントと一緒にアルベックスを♪

興味のある方はお気軽にご相談下さい!

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368