しみのお手入れに!

まだまだ寒いてますね。
しかしそろそろ紫外線が強くなってきます…
最後のシミケアのチャンスです!

レーザー治療前におすすめホームケア

メラフェード
「トレチノイン」と「ハイドロキノン」の2つの成分が配合された医療機関専売ローション。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

☆トレチノイン☆
・ピーリング効果により角質を剥がす!!
・皮膚の再生を促進し、約2週間で表皮が生まれ変わる!!
・皮脂腺を抑制することにより、皮脂の分泌を抑える!!
・コラーゲンの分泌を促進し、長期的使用でシワ・ハリの改善!!

★ハイドロキノン★
シミの原因であるメラノサイトの活性を防ぎ、シミを作らせにくくする!

この2つの働きによりしみ・肝斑・色素沈着(レーザー後の色素沈着にも!)
小じわにお使いいただけます!もちろん、お顔だけでなく体にも使えますので、体のしみ・黒ずみにお悩みの方にもオススメです♪

2か月使用し、1ヶ月は使用をお休みします!!

前回使用して実感したのは

☆美白効果☆
☆ツヤがでる☆
☆くすみがとれる☆
☆化粧ノリがよくなる☆
☆皮脂を抑える etc☆

と、幅広く、トータルアンチエイジングにお使い頂けると感じました。
レーザー治療前やレーザーまではとお考えの方にオススメです。
事前にお手入れをされた方が、シミも薄くなり、お肌がトーンアップされレーザーいらないかもとおっしゃていましたよ。

メラフェード T  12,000円(税別)
メラフェードモイストエッセンスプラス 8,000円(税別)

紫外線が強くなる前にオススメです!!

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。