あつこ院長のスタイル維持の秘訣教えちゃいます!~ホームケア編~

2019/7/26

みなさん、こんにちは!

前回は、医療機関専用痩身機器

切らない!痛くない!

アンチエイジング&ダイエットのダブルアプローチをしてくれる

ヴィーナスリフト&シェイプについて

ご説明させていただきました。

 

まだ御覧になっていない方は、是非そちらも読んでみてくださいね。

前回ブログはこちら→「あつこ院長のスタイル維持の秘訣教えちゃいます!~クリニックケア編~

 

さて、今回は日常で簡単にできるダイエット方法をご説明致します。

 

みなさんダイエットをする上で、こんなお悩みはないでしょうか?

「食事制限はしたくない」

「飲み会が多い」

「甘いものが好き」

「ついつい食べ過ぎてしまう」

「運動が苦手」

「面倒くさがり」

 

そんな方におすすめなのが、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントです!

今回はあつこ院長お墨付きの2つのサプリをご紹介致します!

 

まずご紹介するのは、

カロリーが高い食事をしても体内に吸収されにくくするサプリメント

メタソーブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪や炭水化物(糖質)が多かったり、カロリーが高い食事をしても

体内に吸収されにくくする物質(抗体)をダチョウの卵から精製・加工した

世界初のダイエットサプリメントです。

 

主成分は

・卵黄加工パウダー(ダチョウ抗体)

パウダーに含まれるダチョウ抗体が消化酵素と結合し、脂肪・炭水化物の吸収を抑えてくれます。

 

その他の成分として

・キャンドルブッシュエキス末

腸の運動機能を高め、排泄機能を促進!

 

・難消化性デキストリン

水溶性食物繊維が腸内で水分を吸収しながら、脂肪や炭水化物を取り込んで排出します。

 

・ブラックジンジャー抽出物

筋肉量、基礎代謝量を増加させ、太りにくい体質へと変化させます。

 

・白いんげん種子粉末

炭水化物の吸収を抑え、ダチョウ抗体の作用を補完します。

 

このように、たくさんの嬉しい効果を発揮してくれます!

 

1回2~4粒を目安に、1日2回、食前に水、またはぬるま湯で飲むだけです。

価格は120粒入りで11,000円(税抜)です。

 

次にご紹介するのは

食欲抑制サプリメント

BBXです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしたり、ストレスが溜まったりすると

「コルチゾール」という物質が分泌され、ニセの食欲が湧きあがります。

この空腹感や食欲を「BBX」の主成分である「L-チロシン」と「L-テアニン」により、抑えることができます。

 

次に、摂取カロリーをカットしてくれる作用が入っています。

デンプン消化酵素を妨げる「白いんげん抽出物」

糖と脂肪の消化酵素を妨げる「海藻抽出物」

脂肪と結合し吸収を妨げる「オプティア・フィカス・インディカ抽出物」の3種の成分が

摂取したカロリーの約40~50%もカットしてくれます!

 

主要成分はオーガニックハーブのため、安心して飲んで頂けます。

 

1番多く食べる食事の30分前にBBXを飲むことで、食事で摂取したカロリーを約50%カットしてくれるので

昼食を1番多く食べる方やお昼以降の間食が多い方は昼食の30分前に1錠服用。

夕食を1番多く食べる方やその後の間食をしてしまう方は夕食の30分前に1錠服用をおすすめします。

ご自身の食生活に合わせて飲み方を変えていただけるのもおすすめポイントです。

 

価格は、BBX(30錠入) 12,000円(税抜)です。

 

今回ご紹介した2つのサプリメントはヤナガワクリニックオンラインショップでもご購入頂けます。

ヤナガワクリニックオンラインショップはこちら→(ヤナガワクリニックオンラインショップ)

 

今回は会食の多いあつこ院長が、抜群のスタイルを保っている秘訣を存分にお伝えさせて頂きました!

ぜひ皆様も自分史上最高の体を手に入れましょう!

 

ダイエットにお悩みの方は、ぜひ1度クリニックにご相談ください。