ヴィーナスヴェルサ で たるみとシミ を まとめて一掃!

2019/4/6

みなさん、こんにちは!

 

日増しに春めいてきましたね。

春は出会いと別れの季節。

卒業式、入学式、人事異動とイベントもたくさんありますね。

さて、新しい出会いに備えて、お肌の調子も整えていきたいところです。

 

今回はダウンタイムがほとんどなく、

たるみとシミをまとめて一掃できるコンビネーション施術

VENUS VERSA(ヴィーナスヴェルサ)による

「ヴィーナスリフト&フォト」をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヴィーナスリフト&フォト」とは

たるみ・引き締め に効果のある「RF(ラジオ波)」

シミ・美肌 に効果のある「IPL」を組み合わせたコンビネーション治療です。

 

ヴィーナスリフト(たるみ)

どんな治療?

PMF(パルス磁場)によって成長因子を活性化させ、コラーゲンを生み出す

線維芽細胞を活性化させます。

これによりコラーゲンと毛細血管を生成し、みずみずしい若返った肌へ導きます。

 

また、RF(ラジオ波)技術を最大限に活かしたシステムで、体内の深部加熱を高速で行うことができます。

これにより、リンパや血液の流れ、基礎代謝を促進し、ハリ感やリフトアップ効果が得られます。

どんな効果?

治療直後から肌のハリ感、リフトアップ効果がるので

特別な予定やイベントの前日に受けるのがおすすめです。

即効性があるのは嬉しいですよね!

 

何回くらいするとよい?

回数を繰り返すことで、自分のコラーゲンが増えて、長期にわたりハリが出たり引き締め効果が得られます。

 

施術の痛みは?

施術中は温かく感じるだけで痛みはありません。

 

美白フォト(シミ・美肌)

どんな治療?

シミ、そばかす、たるみ、小ジワ、にきび、赤ら顔、毛穴の開きなどに

IPLの光を当てることによって肌の表面にダメージを与えることなく、メラニンが分解され、

同時に細胞が活性化され、ハリ・ツヤのあるきめの整った肌になります。

気になる施術中の痛みは?

照射中はシミ治療特有のゴムで弾かれたような痛みがありますが、

15分程度で終了するので我慢できるレベルです。

 

治療後はどんな感じ?

照射直後にほんのり赤みが出て、シミ部分は一時的に濃く浮き上がってきます。

浮き上がってきたシミは1週間程度でかさぶたのようにポロっと自然に剥がれ落ちます。

絶対に無理に剥がさないでくださいね!

 

治療直後からお化粧もできますので

浮き上がってきたシミはメイクで隠していただけます。

 

いつ治療するとよい?

シミ治療は紫外線の少ない、秋~冬の治療がベストです。

徐々に紫外線も増えてきましたので

ご検討されている方は早めにご相談くださいね!

 

リスクを下げて効果を上げるには?

同時に内服・外用剤を使用するとさらに効果的です。

当院では、保険適応内のビタミン剤もございます。

以前のブログで紹介した「メラフェード」もおすすめです!

ブログ→「そのシミ諦めないで!今がシミ撃退の季節!」

 

「引き締め」+「美肌」を同時に叶えてくれる

ヴィーナスヴェルサ

たるみとシミをまとめて一掃できるコンビネーション施術

 

 

まだ受けたことのない方は

ぜひ一度お試しください!