目の下の小じわ・クマが消える!魔法のようなシンデレラクリーム導入決定

目の下の小じわ・クマでお悩みの方に救世主登場です!!!

その名は
パフィネスイレーサー

パフィネスイレーサーとは、気になるシワやクマを引き締める効果があり、1回塗ると数分後にはシワやたるみ、目の下のクマなどを最長6時間のあいだ目立たなくすることができる強力なアンチエイジングクリームです♪

即効性と効果は抜群なんですが、持続性が6時間という事で「シンデレラクリーム」とも呼ばれています☆

フランスのセダーマ社による独自開発の『アイリス(Enriched with EYELISS )』という特許成分が含まれており、ビタミンEやコラーゲンの効果を増強してくれます。

 

しかし残念な事に効果の持続性が最長6時間なんです。。。

大切な人に会う前にさっと一塗りそして効果が切れてしまう6時間前にはお別れして下さい。

特別なイベントに控え、ぜひ1本持っておいて頂きたい商品です♪

パフィネスイレーサー
1本 25ml 10,800円(税抜) 

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。