ソプラノアイスの鼻脱毛

こんにちは♪
ヤナガワクリニックです!

本日は以前ご紹介させて頂いた、最新の蓄熱式脱毛機器ソプラノアイス細部の脱毛についてお話しさせて頂きます☆

まず、改めてソプラノアイスについてのお話しさせて頂きます。

ソプラノアイスは蓄熱式のダイオードレーザでSHR方式という弱めの蓄熱方式を搭載した第三世代の脱毛法です。
従来の医療レーザー脱毛機器(HR方式)は毛根のメラニン色素をターゲットにしており、高出力のエネルギーが一点に集中するため冷たいジェルの使用や痛みを伴う場合がありました。

一方、ソプラノアイスは毛包をターゲットにしているため、一点へ集中するピーク時の出力も低く広範囲に弱いエネルギーで徐々に毛包を破壊します。

弱いエネルギーのため痛みを感じることは少ないですが、蓄熱方式で無駄なく熱を伝えるため効果的に脱毛が可能です。
熱めのマッサージを受けているかのようなリラクゼーションも感じて頂けます。
またメラニン色素ではなく毛包をターゲットにしているため地肌の色を選ばず、色黒の方や日焼けした肌の方にも安全に照射できます。

ソプラノアイスは黒人から白人まで、また男性・女性といった細かな設定があり、お肌に合わせた照射が可能です。
また産毛などの色素の薄い毛にも高い効果が期待できます。
そして、通常のハンドピースの他に色々な部位に合わせてより細かい部位が照射できるフェイシャルチップ
広い範囲を短時間で照射できるスピードハンドピースなど、三種類のヘッドを使い分けます。
ヤナガワクリニックでは患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの脱毛をさせていただきます!

本日はさらに、フェイシャルチップを使用した細部の脱毛についてもう少し詳しくお話しさせて頂きます。
o0480064013845390062

今まで脱毛経験がある方も、鼻の際や、唇の際など細かい部位が気になる方も多いと思います。

フェイシャルチップとは通常の脱毛機器の先端部に比べると、直径5mmととても小さく、鼻の際、口の際、だけでなく鼻毛の脱毛も可能なんです!

また、鼻の脱毛は毛穴を目立たなくするのにも効果があります!

これはソプラノアイスの最大の特徴の1つでもあります!

是非、お悩みの方はご相談下さい☆

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。