大人の女性にはVIO脱毛がオススメです

こんばんは★ヤナガワクリニックです。
いつも、ブログを読んで頂いてありがとうございます♪

本日は、最近の脱毛事情についてお伝えできればと思います。

今や脱毛は当たり前!!の時代となっていますが…レーザー脱毛機が導入し始めたのは1998年後半~2000年くらいなので、レーザー脱毛はここ16年くらいで急速に普及してます。

今30代中旬以降の女子が若かった頃は、医療脱毛は本当に高くてできなかったという「脱毛難民」(勝手によんでます)が多いな~とこの業界に長くいるとしみじみ感じます。

最近、その年代に人気なのが「VIO脱毛」です。その昔は、“VIOなんて若い子がするもの”“水着とか着なければ気にならない”という感じでしたが、今や「老後の面倒を子供が見てくれるわけでもないから、清潔にしておきたい」「婦人科検診定期的にいくから気になる」「万が一救急車で運ばれたときに・・」と変化しているように感じます。

人に日頃見せないし、他の人はどうかわからないからこそ一人で気になっている方も多いのも事実です。ヤナガワクリニックでは、そんな大人の女性のための医療脱毛を行っています。院長も女性ですし、スタッフはみんな女性なので安心して相談して頂ければと思います。お部屋はカーテン仕切りではなく、本当に個室になっているのでリラックスして施術を受けて頂けます。

また、この夏「医療脱毛機器のベンツ」と言われてる“蓄熱式脱毛のソプラノアイス”を導入し、より患者様の肌や痛みに優しい施術が可能になりました。是非この機会にお気軽にお問い合わせください★

お問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。