NEW!!たるみ治療♪

明日からGWですね!
油断せずにしっかり日焼け対策をしてお出掛け下さい★

新メニューのご紹介です。

特に目周りが気になる方にオススメ治療!
サーミRFを用いた「ペンシルリフト(Thermi Smooth)」は、額・頬・口元・首元はもちろん、特に皮膚が薄く、有効な施術法が少なかった目元のたるみ改善まで期待できる治療です。

メスやカニューレを使わないので傷跡やダウンタイム、痛みがないのが特徴です。

治療直後に、目元にハリがでて、目がパッチリします。
今までにないこの細いヘッドが細部まで行き届き熱をしっかり与えます。

何度か繰り返すことで、コラーゲンが増え、瞼の皮膚が丈夫になるので、ハリが維持され小じわが改善していきます。

クマは、薄い皮膚の下にある筋肉が透けて見える、または血流が低下して目元が黒ずむことが原因と考えられています。サーミスムース治療により、皮膚に適切な厚さを取り戻し血流を改善するので、クマに効果的です。

1ヶ月毎に6回程度が目安です。

【禁忌】妊娠されている方、体内に金属を入れられている方(金の糸リフト含む)、体内にペースメーカー等を入れられている方
※その他持病等お持ちの方は医師へご相談下さい。

痛みもなく少し熱さを感じる程度でダウンタイムもなく、施術後お化粧していただけます

是非お試し下さい!

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック