新・美白クリーム「シスペラ」

2021/4/14

そろそろ紫外線対策をしっかり始める季節となりました。
冬場はシミのレーザー、フォトフェイシャル、セラピューティックでお手入れをされる方が多いですが、時間がなくて出来なかった方におすすめ!

美白・美肌クリーム Cyspera「シスペラ」のご紹介です。

主成分のシステアミンは、メラニン抑制・還元作用は50年以上も前に発見されていたのですが、当時はシステアミン特有の強い臭いの為に製品化にはならなかったようです。

長い年月を 経て2012年に再開された研究により、成分の安定化・臭いの軽減に成功し 5%システアミン配合のCyspera(シスペラ)が誕生したそうです。

💎母乳に含まれる天然由来
💎ハイドロキノンの4倍の美白効果
💎長期使用が可能
💎デリケート部位にも使用可能
(乳輪やショーツラインなどボディーの黒ずみにも)
💎強力な抗酸化作用
他の美白成分よりも複数のメラニン形成経路の阻害、角質層の濃色メラニンを淡色に還元

美肌に導くナイアシンアミドも配合
💎メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
💎セラミドなどの合成を促進することで、肌のバリア機能を改善する
💎コラーゲンの減少を抑えることなどにより、肌のハリを出す

相乗効果により透明感がありモチモチしたハリとツヤのある美肌へ導きます

去年の秋の日焼け後、シミが気になりだした頃、
あつこ院長よりそのシミにシスペラ使ってみてと開始しました。

私はハイドロキノンのアレルギーがありセラピューティックを断念した経験があります。
マッサージピールでも剥けやすく、ビタミンAの反応も出やすい肌で、どう反応するかなと思いながら使用始めましたが全く何もなかったです!

気になったのは使い初めの頃匂いが…
パーマ液に近いにおい、3日もすると慣れてました。
薄くなってくるのがわかると匂いも気にならなくなります!

経過の写真

実際4か月使用しました。

メーカー推奨の集中期16週毎日やりきりました! 
今からは維持の為、毎日から週2回へ

全てのシミに有効的ではありませんが目立っていたシミが薄くなりスッピンでも目立ちにくくなったのが嬉しいです。

私の場合朝の使用です。
起きてすぐにシスペラを3プッシュを全顔に塗り15分後→洗顔→いつものスキンケア
16週で2本目1/3残ったかなという使用量でした。

お顔だけでなく首、手、肘、膝、脇やデリケートゾーンなどあらゆる部位の黒ずみが気になる方にもご使用頂けます

お手持ちの基礎化粧品に1日1回プラスするだけ
簡単に美白ケアプラス美肌ケアを始めませんか?

使用方法
集中期:16週 毎日 1日1回
維持期:週2日 1回づつ
朝、顔を洗わず又は夜洗顔後1時間あけて2〜4プッシュを患部に塗布し15分置く
その後肌にやさしいタイプの洗顔料で洗い流し、しっかり保湿してください。

注意事項
妊娠または妊娠のご予定のある方、授乳中の方、小児の使用に関する安全性試験は実施されていないためご使用はお控えください。
システアミン(厚生労働省からの注意喚起がされていますが外用においては問題のない量とされています。)抵抗のある方はお控え下さい。

シミ・美白ケアには色々と治療方法やスキンケアがあります。ライフスタイルやお肌状態に合わせてご提案させていただいておりますのでお気軽にヤナガワクリニックまでお問い合わせ下さいませ。