関西初導入!!レジェンドプロ+

2021/2/19

皆様こんにちは!
今回は新しく関西初導入しましたレジェンドプロ+をご紹介します。

レジェンドプロ+とは?

高性能RF(高周波)による熱エネルギーが皮膚や皮下組織にアプローチし、コラーゲン生成を促進、血液、リンパの流れを改善すると同時に、DMA(局所的電気刺激)により筋肉を効果的に活性化、顔のリフトアップやハリ感の回復、全身の皮下脂肪の減少を促す最新鋭のエイジングケア治療器なんです!

DMAとは?

DMA(局所的電気刺激)により特定の筋肉を狙って、かつ強くしっかり収縮させることができます。
筋肉に作用して表情筋を最大限に活性化し、基礎代謝も向上させます。
その効果は表情筋だけではなく、SMASと呼ばれる筋膜も刺激するので、顔全体の引き締め、リフトアップを実現してくれるのです。

皆様よく耳にした事があるEMSという筋肉を収縮するものと似てなと思うかもしれません。ですがDMAは電気刺激を局所的に筋肉に照射する事でEMSより強いパワーで筋肉の収縮を行います!

自分自身で鍛えるのは難しい部位にも
筋肉運動を行うので
とても効率よく部分痩せが叶い、
そして代謝も上がり痩せやすい体質になります!

この治療は表情筋にもアプローチしてくれます。
実は表情筋はとても沢山あり複雑で自分自身で鍛えるのは、かなり難しいです。。

加齢に伴い普段使う表情筋は決まってきて、笑いジワが出来るだけではなく、無表情、顔がたるんで、暗く見えたりなど。
若い頃は柔軟に表情筋は動きますが、これが老化により萎縮したり、筋肉の緊張が高まることによりシワやたるみの原因に。また、普段使わな筋肉もどんどん弛み、たるんできます。

この機器で表情筋をチューニングすることで筋と連動するSMAS(顔のたるみを支える筋膜)への刺激にもなるので、さらなる加齢対策に老化防止に良いと思います!

直後から引き上がりが目に見えて分かるほど変化が出る方も!
やはり凝り固まった表情筋、筋膜に刺激を与えるので本来の位置に戻ったり、筋肉の緊張状態で下に引き下げていた筋肉は弛むことで、綺麗な引き上がりや、輪郭、になるのかと思います。

レジェンドプロ+の症例写真



施術名:レジェンドプロプラス
※注意事項(リスク・副作用)
痛み:ほぼありません。部位によっては熱感があります。
治療できない方:妊娠中、授乳中の方、ペースメーカー、除細動装置を使用している方、金属インプラントや金の糸を使用されている方、治療領域に入れ墨・アートメイクがある方。
所要時間:20~30分

実際に治療したスタッフの感想を聞きました。
痛みはチクチクと電気刺激されているのを感じる程度でむしろそれが心地良いと。
ピクピクと奥の筋肉が動いているのが
分かると言っていました!
高周波も同時に照射するので温かく
寝てしまいそうとリラックス効果もあるようです。
直後は筋肉痛のような疲労感があり
それだけ筋肉刺激をしていたんだと実感していました!

レジェンドプロは他の治療との相性がとても良いので、研究しながらまたブログUPしますね!

現在モニターをして下さる方募集しています。モニター様にはいくつか条件がございますのでお気軽に当院へお問い合わせ下さいませ。

レジェンドプロ+
顔(1回) 28,000円
体(1回) 28,000円
モニター(6回コース) 105,000円

※消費税抜き