「美容点滴」で効率よく治療しませんか?

2020/12/8

みなさん、こんにちは!

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。
年末はクリニックも混み合いやすく
患者様もご多忙の中、隙間を縫ってご来院される方も多いですよね

いつものケアのついでに「美容点滴」で効率よく治療しませんか?

美容点滴とは、様々な効果がある有効成分を注射や点滴で直接体内に取り入れて、健康のために身体の不調を整え、美白やダイエットなど身体の内側からケアできる治療です。

美容点滴は経口摂取時に比べ効率的に成分を取り入れることができるため、体内からよりしっかりをケアしたいという方におすすめです。
ヤナガワクリニックではお悩みに合わせて様々な点滴をご用意しています。

高濃度ビタミンC点滴
ビタミンCは、美肌作用だけでなく、体全体の酸化を抑える効果があります。
高い抗酸化作用から、肌の老化防止、ガンの予防、アトピー性皮膚炎の改善、保水力のUPによる乾燥肌の改善、メラニン生成の抑制、コラーゲンの生成促進、皮脂の分泌コントロール、免疫力UPと美容や生活習慣病にも効果があり抜群の即効性を誇ります。
高濃度ビタミンC点滴については過去のブログもぜひご覧ください!
→「ビタミン点滴でお肌も体も健康に!?〜前編〜」「ビタミン点滴でお肌も体も健康に!?〜後編〜
白玉点滴
美白効果の高い『グルタチオン』という成分を高配合した、美白を目的とした点滴です。
グルタチオンとは、動植物の細胞に多く含まれていて、代謝酵素の働きに大きなサポートをしている抗酸化物質のひとつです。
ダイエット注射・点滴
アンチエイジング、ダイエットなどに効果があります。抗酸化作用が強く、細胞の酸化を防ぐため、肌の老化防止や生活習慣病の予防にも効果的です。
また、新陳代謝を促進する作用もあるため、むくみ、冷え性、疲れがとれにくいなどでお悩みの方にもおすすめします。
にんにく注射
疲労回復、倦怠感、ダイエット、二日酔い、にきび治療などに効果があります。
そのニオイからニンニク注射と呼ばれますが、ニンニクエキスを注射するのではなくビタミンB群などを注射します。
エネルギー代謝を高め、疲労物質を分解し、エネルギー生成を促すので、疲労や風邪、二日酔いなどに即効性があります。

点滴治療についてもっと詳しく見る⇒

この他にも、
「お顔のシミ治療と一緒にもっと効率よく美白したい」
「体の中からアンチエイジングがしたい」
「最近疲れが溜まっている気がする…」
「二日酔いの予防・改善がしたい」
などなど、お悩みに合わせておすすめの点滴をご紹介しますので
お気軽にお尋ねくださいね!

他の施術と同時進行でご案内できる点滴もありますので< 賢く美容治療を行いましょう! ご予約お待ちしております。