気になるお顔のテカリはコレ!~前編~

みなさん、こんにちは!
夏の日差しが気になる季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

そんな暑い季節とともに気になるのが

・毛穴の開き

・お顔のテカリ

・マスク内のお顔の蒸れ

・メイク崩れ

・皮脂が増えることでのニキビの増加

など、夏だからこそ気になるお悩みではないでしょうか。

そして夏と言えば汗。

ハンカチで定期的に汗を拭いても時間が経つと出てくる汗は、肌荒れの原因にもなってしまいます。

今回は、汗でお悩みの方にピッタリの施術をご紹介いたします。

最近当院で、汗でお悩みの方にオススメしているのが「メソガン+ボトックス」を使用した施術です。

そもそもメソガン?ボトックス?って何?と思われる方もいらっしゃるかと思います。前編ではまず、メソガンについてご説明していきます。

◆メソガンU225とは

名前にもあるように、拳銃のような形をした機器で美容成分を皮内に注入するために設計された機器のことです。注入時の針の深さや注入速度を施術部位に合わせて調整可能です。また、注入量や薬剤を注入する速度を一定に保ちながら正確に注入することが可能です。

スキンリニューフレンチショット

当院ではU225デバイス(フランス製、皮内注射を打つために開発された最新型専用注射器)を使用しています。

また、U225(メソガン)専用の細い針でお肌を刺激することで、美肌効果も得ることができる優れものなんです。

注入したい美容成分+針刺激によってハリ・ツヤのみでなく、毛穴の引き締めや小じわも改善してくれます。

(頭皮治療にも使用できますが、今回のテーマとは少し異なるので省かせていただきます)

使用している専用の針はとても細く、痛みや赤みも少なくダウンタイムもほとんどないので、気軽に受けていただけます。

メソガン(U225)はこのように

・ダウンタイムが少ない

・痛みが苦手な方にも受けていただきやすい

・悩みに合わせて薬剤が選択できる

・エイジングケアしたいけど糸や注入は怖い

などのお悩みをお持ちの患者さまにはピッタリの施術です。

また、実際に施術を受けられた患者様からも

・痛みもほとんどなくて気軽に受けられた

・ダウンタイムがほとんどないのがよい

・お肌がリフトアップした感じがする

など、うれしいお声を沢山いただいております!

今回のブログではテーマに沿って、皮脂分泌を抑制する「ボトックス」の効果についてお話しますが、メソガン(U225)で注入する美容成分は、お肌のお悩みに合わせてお選びいただけますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ待ちしております。

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。