ハイフで脂肪溶解!?二重あご、フェイスラインのもたつきが気になるあなたに!

2020/2/5

みなさん、こんにちは!

切らないフェイスリフトでお馴染みのウルトラセルQ+(ハイフ)に新しいカートリッジが仲間入りしました!

 

ウルトラセルQ+(ハイフ)といえば、顔の引き締め、たるみ治療として人気の治療ですが、

   ウルトラセル、ハイフ(HIFU:高密度焦点式超音波)については⇒こちら

 

今回新しく仲間入りしたのは

ハイフ「リニア」カートリッジ

 

ハイフリニアカートリッジの特徴

脂肪減少・脂肪溶解・美白に効果があるのです!

従来のカートリッジでは超音波を1点に集め、その点(ドット状)で熱を発生させていますが、

リニアカートリッジでは線状(リニア=Linre=線)に熱を発生させます。

 

点でなはく線で照射することにより、

広域に加熱ができるので、

より脂肪破壊力に優れ、ボリュームダウンさせることが可能になりました。

 

 

ヤナガワクリニックでは

脂肪減少(二重あご・フェイスライン)の4.5mm 

に加え

ブライトニング効果のある2.0mm 

の計2種類のリニアカートリッジを新導入しました!

 

 

4.5mmリニアカートリッジ 脂肪減少

 

中でも4.5mmのリニアカートリッジは当院でもお悩み・ご相談の多い、

二重あごの引き締め、フェイスラインのもたつきや頬下のボリュームダウンに特化しています。

リニアカートリッジ4.5mmは、脂肪をターゲットにしておりますので、

お顔は口元から下、あご裏にかけてのみ照射します。

二重あごは気になるけど、脂肪が減るとたるむのが心配・・・という方!

〈4.5mmのリニア〉脂肪減少&〈3.0mmのドット〉引き締めのコンビネーション治療が特におすすめです!

治療頻度

治療間隔は、2週間に1回を3回受けて頂くとより効果的です。

 

 

2.0mmカートリッジ  美白

2.0mmは他のクリニックにはあまり導入されていない希少なカートリッジです。

ブライトニングというと美白。

超音波の振動が色素の排出を促すことで美白効果があると言われています。

 

早速、あつこ院長に照射させて頂いたのですが、

効果は「ブライトニング」と聞いていたのですが、き上がり・小顔効果もすごいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイフリニアカートリッジの施術

一般的に痛いと言われる「ハイフ」

そのうえ、脂肪溶解や美白にも効果がある!というと痛みが増しているのでは・・・?と思いがちですが

痛みはほぼなし~多少感じる程度の方が多いようです。

 

その秘密は、脂肪組織だけに効果的に働きかけるための温度設定のため

従来のカートリッジより温度が低いので痛みも軽減されているのです!

 

施術時間

しかも従来のハイフよりも照射スピードがさらに速くなっており短時間で施術が可能になりました。

時間のない方にもおすすめです!

 

 

こんな方におすすめ

・二重あご、フェイスラインのもたつきが気になる方

・部分やせしたい方

・痛みが怖い方

・脂肪溶解注射に抵抗のある方

気になる点があればぜひ一度おためし頂きたいです!

 

もちろんヤナガワクリニックでは脂肪溶解注射も人気ですが、

注射なので万が一の内出血やダウンタイムを気にされる方もいらっしゃいます。

その点、「リニア」ならダウンタイムなく、直後からメイクも可能です。

 

リニアでバレずにすっきり小顔になりませんか?

 

ボディの脂肪には

もっと皮下脂肪がある方で、ボディなら2cm以上、お顔なら1~1.5cm以上お肉をつまめる方は

新導入された「クラツーα」がおすすめです!

先週のブログで詳しくご紹介していますので、ぜひこちらもご覧くださいね!

前回ブログ→「ヤナガワ式痩身プロジェクト開始!脂肪冷却痩身クラツーα!