ダーマペンと相性抜群のNEW薬剤!PCLソリューション!

2019/11/20

みなさん、こんにちは!

日頃メイクをしていても、なかなかカバーできない毛穴やニキビ跡。

寒くなった今の季節、

外と室内の気温差や冬場の乾燥でメイクが崩れてしまうことも多いのではないでしょうか?

気になるお肌の凹凸も目立ってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴やニキビ跡治療

当院には毛穴やニキビ痕人気の施術がいくつかありますが、

その中でも人気の「ダーマペン」について以前ブログでもご紹介いたしました。

以前のブログ→「ダーマペンでヴェルベットのような上質な肌へ」

 

当院のダーマペン治療はお悩みに合わせて様々な薬剤を選んでいただき、導入をしています。

 

その中で新しくメニューに追加された

「PCLソリューション」

という薬剤についてご紹介致します。

 

まずは簡単に、ダーマペンについてのおさらいから。

ダーマペンとは

マルチプルニードル(16本の針)で肌に微細な穴を一時的に形成して、穴の治癒過程でコラーゲン産生を促す治療です。

更に、細胞成長因子などを効果的に注入することができます。

最新型医療用器具「ダーマペン4」を使用しています。

表皮層へのダメージを抑えながら、真皮層から肌全体の若返り効果傷跡修復効果

ニキビ跡毛穴たるみを効果的に治療することができます。

 

ダーマペンは、お肌に穴を開けた後に塗布する薬剤でいろいろな効果がきたいできます。

 

塗布する薬剤で今回新たに導入されたのが

「SOSUM PCLソリューション」です!

 

SOSUM PCLソリューション

PCL(ポリカプロラクトン)という製剤で、

コラーゲン生成を促進させる成分が真皮や皮下組織に入ると自己コラーゲンが増加します。

ダーマペン4は有効成分を真皮層にまで浸透させるのことができます。

経過  PCLソリューションはおよそ12ヵ月間かけて徐々に分解され、

じわじわとコラーゲンを生成させるので、効果が非常に長持ちします。

 

施術間隔  コラーゲン生成が最も活発に行われる4週間隔で施術することで、

コラーゲンの層を3層形成し、コラーゲン生成の効果をさらに実感して頂けます!

 

 

 

ダーマペンでコラーゲン生成を行うことで、お肌のハリやツヤを実感できることはもちろんですが

「PCLソリューション」を導入することで、さらに毛穴やニキビ跡の改善が期待できます。

 

ダーマペンの施術をされたことがある方も

ぜひ一度「PCLソリューション」の効果を実感して頂ければと思います。

 

当院ではダーマペン施術後に導入できる成分として

美白効果がある「白雪」

自己成長因子の「プレステージPRP」(高濃度血小板血漿)

アンチエイジング効果のがある「HSCM100(臍帯血)」

「サイトプロ(ヒト骨髄幹細胞)」などがあります。

 

症状に合わせてご提案いたします。

お問合せお待ちしております。