鼻毛脱毛増えてます~!

「痛くない!早い!!」で人気のソプラノアイス脱毛
当院でも人気メニューです!

ソプラノアイスは蓄熱式のダイオードレーザーで肌質を選ばず、痛みを伴わず脱毛することが可能です。

肌質や毛質を選ばず、日焼け肌、うぶ毛も可能★痛みを伴わない為、「痛みに弱い方」「お子様」「男性の痛い痛いヒゲ脱毛」にもおすすめです。

ハイスピードのため従来のレーザー脱毛の約半分の施術時間で脱毛が可能です。

ソプラノアイスはうぶ毛にも効くので顔脱毛は人気なのですが、顔脱毛の中でも密かに人気な部位が鼻毛脱毛です。

従来の脱毛器のヘッド部分は大きさがあるので、鼻の穴の中の照射が難しかったのですが、ソプラノアイスでは直径5mmのsmall tipが装着できるので今まで難しかった細かな部位も照射可能となりました!
鼻毛はもちろん、口周りのキワや、眉上、眉下、眉間など細かなところまでできるのです!

このsmalltipで今まで手が届かなかった部位の脱毛を一度体感してください!!

ハサミや毛抜きで鼻毛処理をされている方、鼻の粘膜を傷つけたことないですか?

鼻毛脱毛は一回5000円です!

最近、鼻毛脱毛される方が増えています!

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。