贅沢なバスタイムに♪

こんにちは。ヤナガワクリニックです♪

昨日までだんだん暖かくなってきていましたが、今日は昨日と比べて11度も寒かったみたいです!

2月も後半に差し掛かってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

特にそんな寒い日、仕事が終わって疲れが溜まって帰宅した時には、ゆっくり湯船につかって温まりたい、、。

そう思います。。。

そんな時にオススメしたいのが

B.B.B POWDER です!
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

自宅で手軽に水素風呂が実現できます♪

入浴直前に1包を150-200リットルのお湯に溶かします。
長くゆっくりされた方が、より多くの水素を吸収できるので、ぬるめのお湯で15-20分つかって頂きます。

水素は抗酸化作用に優れているので、病気や老化の原因になる悪玉活性酸素に働きかけ無害な水に変えて排出してくれます。

また、水にも油にも溶ける性質を持っているので、お肌のバリア機能に妨げられることなく素早く浸透してくれます。

お風呂につかることで、全身の皮膚から吸収し、さらには蒸気なった水素を呼吸からも取り入れることができるのです。

・疲れが取れない
・肌トラブルを改善したい
・冷え性の方
・代謝を上げて痩せたい
・いつまでも若々しくいたい
・リラックスしたい

そんな方は是非一度!

週一回の贅沢なバスタイムに☆

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。