ダイエットには…

2017/5/28

ナースのMです。
皆様お元気にしてたでしょうか?

私はまさかの2キロ豚になってしまいました

ここで私のお気に入りのお薬をご紹介致します

サノレックス

少し増えてしまった時に私は

サノレックス様で自分の体重を微調整致します。

連休で美味しいものを食べすぎてしまい。。

胃が大きくなってる。。。。

たくさん食べることが癖になり。。。。

食欲を抑えることが難しい。。。

そんな時にサノレックスで食欲を抑制する。

するとなんてことでしょう。

ストレスなく体重が落ち着きます。
皆様!ダイエットはしたいけど食欲がとにかく抑えられない

夏だ
海だー
水着だ
露出の高くなる夏

今こそダイエットの時期

何度もダイエットを決意しては、食事制限がつらく挫折してしまうってことありますよね。。。。

そんな方に。

 

サノレックスとは

1992年に厚生労働省が承認をした食欲抑制剤。国内で唯一の肥満に対する薬。
脂肪を燃やすといったやせ薬や油の吸収を遮断する薬ではなく「食欲抑制薬」です。

食欲を抑制する働きのお薬なんです。
サノレックスは服用することで、視床下部にある接食調整部分に直接作用することで 食欲を抑える効果があるんです。つまり我慢をしなくても食事の量を減らすことができます。ダイエットで一番つらい空腹を我慢する苦しみを減らします。

サノレックスは

医薬品なので病院で医師の診察が必ず必要です。

正しい飲み方使い方で、今までどうしても困難だったダイエットができるかもしれません。

 

食欲がどうしても抑えられない、また、抑えることがストレスとなり、逆に過食してしまう方、など

ストレスを軽減し、また、少し痩せることでご自身での食事制限や運動などによる体重調節がうまく行くきっかけになるかもしれません。

 

肥満症ではない方には処方できません。

興味のある方は、先ずはカウンセリングにどうぞ。

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368