ワキ臭い‼︎香りでごまかしていませんか?〜パースピレックス〜

2017/5/5

先日ご紹介しました「ボトックス注射」に比べると効果は落ちてしまいますが、簡単に汗を止める方法としてパースピレックスも人気です♪
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

私自身パースピレックスに出会うまでは、薬局などで売られているデオドランド製品を使っていましたが、汗が止まる!と言う実感はありませんでした。

そもそも一般のデオドランド製品は汗を止めるものではなく別の香りで臭いを隠したり殺菌成分で臭いの発生を抑えるもの

dorant(デオドラント) = 消臭

なのに対して

パースピレックスは制汗剤なので薬液の働きで汗そのものを抑える、または発汗されない状態を作る事が出来ます。

制汗剤 = Antiperspirant(アンチパースピラント)

パースピレックスの汗を抑えるメカニズムは…「有効成分に塩酸アルミニウム」が含まれており、これが汗腺の中に侵入し、汗の水分と反応します。更に皮膚にあるケラチンと結合する事によって汗腺の中に角栓のフタを作る事が出来るようになります!!

このフタを作ることでワキ汗ストッパーとなり汗が抑えられるというわけです!!

《使用方法》
(1)最初の1週間は毎日!
(2)1週間後からは3~5日おきに塗ります‼︎

こんなに簡単にワキ汗を抑える方法があるならもっと早く知りたかったと仰る方がとっても多いです。
そして妊娠中でボトックス注射が打てない方にもパースピレックスは安心してご使用頂けます。

まだ試されていない方はぜひこの感動を体感してみて下さい。

パースピレックス ¥4,700-(税抜)

ヤナガワクリニックオンラインショップからもご購入頂けます♪

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368