ENVIRON エンビロンLACマスク

2017/3/3

こんにちは。nurseのМです。

エンビロンLAC♪
マスクについてご紹介致します。

要領はピーリングをする感じと同様で。
が。。。。
メカニズムは全く違います!

AHAを塗布↓
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

時間を置く→中和→洗顔
といった簡単な流れです。

エンビロンLACマスクは乳酸を主成分としたクリームタイプのトリートメント用製品です。低刺激でより負担の少ないトリートメントを繰り返し行えます。

また、ニキビケアをはじめ、肌を滑らかにしハリを高め肌を明るくするなど、様々な美容効果が期待できます♪

マイルドなAHAクリームを皮膚表面上で放置することにより、表面に過度な刺激を与え、ケラチノサイトから成長因子を放出される。これにより様々な美容効果が期待できるのです!

わかりやすく説明するとですね・・・

ピーリングの様にはハードな刺激を与えず、自己細胞に地味に刺激をするのです。そこでくすぶられた成長因子が「負けてたまるかー!」って、盛モリとケラチノサイトが成長因子の放出をはじめるのです!!!

成長因子はコラーゲンを生成したり、皮膚の代謝を高めたり、それによりニキビの原因である角質の詰まりが取り除かれたりするのです。

お肌の弱い方、施術後直ぐにお化粧をしたい方、成長因子を活性化させたい方。
私も肌はデリケートでなかなか低刺激なのに効果の高いモノと出会えなかったのですが…LACマスクは最強です♪

少し施術中にヒリヒリするくらいで施術後はさっぱりスベスベ明るい肌に生まれ変わります!

気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368