第一印象は目元で決まる!?〜グラッシュビスタ〜

2017/2/7

目元は第1印象を左右したり、相手の印象に残りやすいパーツ第1位です!!

そんな目を囲んでいるのが『まつ毛』ですよね。
まつ毛がキレイで長いと目元がパッチリと見えたり、若々しく見える効果もあるほか、小顔効果まで生まれるのです。

しかし年々まつ毛が少なく・短く・細くなってきていませんか?

このようなまつ毛の悩みをお持ちの方は、もしかしたらまつげ貧毛症かもしれません!!!

まつ毛貧毛症になる原因には「マスカラ」「ビューラー」「加齢」「エクステなどによるダメージ」などが考えられます。

今回はまつ毛貧毛症の方でも“簡単にふさふさまつ毛になれる”と話題の

グラッシュビスタ

をご紹介致します!!!

o0480036013671227772

まつ毛貧毛症治療薬「グラッシュビスタ」は、もともとは緑内障治療薬でした。
その副作用で、まつ毛が伸びたり濃くなったりすることが報告されたため、その原因を有効成分として利用し開発されたのです。

その育毛効果は、なんと8割近い方が実感しているというのですから驚きですよね!

ただ、処方箋が必要なまつ毛治療薬のためまつ毛美容液のようにドラッグストアやコスメショップでは販売していません。

育毛効果が実証された医薬品に分類される育毛剤だからこそ医師の診察を受け処方してもらう必要があるのです。

グラッシュビスタは、1日1回まつ毛の生え際に塗ることで、まつ毛の「長さ」「太さ」「濃さ」を改善することができるんです!

もちろん、ヤナガワクリニックで処方する事が可能です★

o0480036013671227785

今から使って頂きますと、新学期・新年度をふさふさまつ毛で迎える事が出来ますよ♪

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368