運動会シーズン

みなさまこんばんは!

運動会シーズンですね!
皆様、夏は過ぎたと油断してうっかり日焼けしていませんか!?

私は...してしまいました。。。
先週末、長女の小学校初めての運動会でした♪長女の小学校初の運動会、親の私の方が気合いが入って応援にのぞみました(笑)

o0960054013766529496

前日雨の予報で心配していましたが、無事に晴れて日中は真夏かと思うくらい日差しが暑かったです!!

飲む日焼け止めのヘリオケアサプリも飲んでいたのですが、応援に熱中しすぎて追加で飲み忘れ、うっかり日焼けしてしまいました。。。

なので、3日間はパックでしっかり鎮静しました。
そして、ヤナガワクリニックで大人気のセンシルCでホームケアしています★

まだセンシルをお使いになられていない方の為にセンシルミニもございますのでお気軽にお試しくださいませ。

今週末は次女の幼稚園の運動会がありますので、日焼け対策バッチリしていきたいと思います!!!

日焼け対策&日焼け後のケアもヤナガワクリニックにて♪

お問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。