ヘリオケア+ソルプロ 最強の紫外線対策!

こんにちはヤナガワクリニックです。

7月に入り暑さも本格的になってきましたね。

わたしの家でもプール開きしました!!

o0760096013690784550

ベランダなのでそんなに日向にはならないんですが、それでも天気がいい日は、日焼けは気になりますよね。

特に暑がりなわたしは、日焼け防止に1枚羽織ったり、グローブ着けたりができなくて…

今までは日焼けするなぁ~って太陽
言うときはヘリオケアサプリを使用してましたが、ベランダは日影だし…と悩んでたんですが

24時間UVカット効果があるソルプロが新しく入ったので夏の間は毎日のサプリメントとして飲んでみようかと思います!

毎日飲むことで日焼けしにくい肌にしてくれるそうです。

ヘリオケアサプリとの併用もできるので、公園や海に行くときは一緒に飲んで最強の紫外線対策したいと思います!

汗をかいても取れる心配もないですしねっ!

これからが夏本番!!
日差しに負けずに夏を楽しもうと思います♪
o0720096013692893781

お問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。