自分に合った水素の選び方

美容や健康・ダイエットにも効果絶大と今話題の水素

当院でも大人気で、水素についてお問い合わせや質問がとても多いです。

そして、リピート率も常に上位をキープアップアップ

o0480036013643173621

水素について(あつこ院長のブログ)

実はずっと気になっているという方も多いのではないでしょうか!?
水素には種類がありすぎて自分にはどのタイプが合っているのか迷っていらっしゃいませんか?

それもそのはず。
1人ひとりライフスタイルも違えば水素を摂る目的や症状も違います。

当院では、その方にとって一番効果的な水素を摂取して頂けるよう、豊富な水素をご用意しております♪

水素サプリ

水素オイル

水素バス

水素水生成器

水素点滴

水素は優れた抗酸化物質で、体内の悪玉活性酸素を強力に除去してくれるのですが、体内では至る所で活性酸素が発生しているため『最も近くにある活性酸素』と瞬時に反応してしまいます。

そのため『患部に水素が届く前に消費されてしまう』というデメリットがあるのです。

そこで効果的な水素の摂り方
【1】目的部位により近くで投与する

また活性酸素は
体内で絶えず発生しているため
【2】継続する事が求められます

その為には、自分のライフスタイルに合わせて無理なく続けられるというのも大切なポイントとなってきます★

自分に合った水素の摂り方が分からない方はぜひご相談下さい。あなたに最適な水素をご提案させて頂きます。

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。