肌のテカり・化粧崩れ防止にもオススメ!!コスメ^ ^

2016/7/16

あつこ院長・スタッフみんなで愛用しているセンシルC★
1年中お使いいただきたいですが、特に、夏には必須なお化粧品です!!

ビタミンCの効果には美白効果だけでなく過剰な皮脂の分泌を抑制してくれます♪

そしてキメを整える健康な肌の源であるコラーゲンの生成を助け、肌のターンオーバーを整えてくれます。また、毛穴を引き締め、代謝を促進する効果もあります。

ph_censil

センシルCの特徴

高濃度ビタミンC 25%
市販のビタミンC入りのお化粧品は安定性を保つためビタミンCとナトリウムなどを混ぜて作られていますが、センシルCはピュアビタミン=ビタミンCそのものを高濃度25%たっぷり配合しています。

真皮層への浸透率92%
ATDS=両親媒性浸透(皮膚内の水と脂の両方に対してバランスよく浸透させるシステム)と超イオン導入と同等の浸透率でお肌にビタミンCを届けます♪

アルコールフリー、防腐剤フリー
保存料不使用ですが、酸化しにくく、開封後6ヵ月間の使用が可能です。

使い方
1日2回朝と夜、今お使いのお化粧品にプラスして使っていただきます。

毛穴の開き、テカリ、ニキビ跡、美白、くすみ、シミ予防など
1本でトータルケアができる万能な美容液です!!!

お試しサイズ(約1週間分)もございますので、興味のある方はぜひスタッフまでお尋ねください♪

お問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368