ダイエット…

2016/5/14

数日かなり暑かったですね。
これから夏に向けてダイエットをされる方も多いと思います。
ヤナガワクリニックでは色々なダイエットサポートをご用意しております。

★ついつい食べ過ぎてしまう方には「食欲抑制サプリ」BBX(詳しくはこちら

★二の腕やお腹、太ももについてしまっている脂肪が気になる方には「ダウンタイムのない脂肪溶解注射」BNLS注射

BNLS注射(BNリポスカルプティング注射)は注射で脂肪を減らしてたるみを改善する、切らない小顔・たるみとり治療です。手術をすることなく短時間で痩せにくい顔や体の脂肪を落とし、スッキリさせます。 脂肪を分解する薬剤を注入して脂肪を溶かし、末梢血流やリンパの流れを改善し、脂肪と老廃物の排出を促します。

従来の脂肪融解剤注射では術後に腫れや筋肉痛のような痒みがありましたが、輪郭注射は植物由来成分を主成分としているためダウンタイム、 副作用がほとんどありません。1~2週間の間隔で5回以上の治療が効果的です!

★二の腕や背中に流れてしまっているブラジャーの上のお肉ガーンのたるみやセルライトには、ヴィーナスリフトアップ&シェイプ(詳しくはこちら

★痩せやすい体作りをしたい方には「脂肪燃焼を促進する」ダイエット点滴

ライフスタイルやお体の状態に合わせてご相談下さい!!

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368