ダイエット開始!

2016/4/25

こんにちはヤナガワクリニックです♪

そろそろ夏に向けて油断した身体を引き締めないとっ!
と、焦る時期になってきましたねぇ。。。

そこで、私がお勧めしたいのがαリポ酸とLカルニチンです!!

αリポ酸が体内に十分あると、ブドウ糖をエネルギーに変換して、過剰な中性脂肪をエネルギーに変換する手助けもしてくれます。
ただ、体内でのαリポ酸の生産は、年齢とともにどうしても減少してしまいます。。。
なのでサプリや注射などで取り入れる方法が効果的なんですっ!!

αリポ酸は単体よりも組み合わせでより効果を出すことができます。

例えば…
★ビタミンC、ビタミンEと組み合わせと坑酸化力を高めたり…
★亜鉛との組み合わせでデトッス効果を高めてくれます!

それともう1つ、代謝の要であるビタミB群の働きを助ける力があります。これによって、炭水化物、タンパク質、脂肪のすべてのエネルギー源の代謝に関係してくることになります☆

αリポ酸は、食事と同時に摂取すると糖質の吸収率を抑えてくれると、言われています。効果的な摂取のタイミングは、食事の30分程前に、摂取すると効果的ですよ!

Lカルニチンとは、肥満気味の人には不足傾向があると言われている成分で、主な働きとしては脂質の代謝促進、コレステロールの増加抑制作用などが知られています。

αリポ酸が持つ糖質の代謝作用Lカルニチンが持つ脂肪燃焼作用の組み合わせで、効率よくダイエット始めませんか(*’∀`*)v
o0800090913625610156

ヤナガワクリニックではサプリメント、注射、点滴で、αリポ酸とLカルニチンをご用意していますので、気になるかたは是非ご連絡お待ちしております。

大阪 心斎橋
ヤナガワクリニック
06-6809-3368