緊急事態宣言における当院の対応

ヤナガワクリニックでは美容皮膚科以外の保険診療や、手術後の抜糸や施術の経過などの診察が出来ないという状況は、患者様へのご不安に繋がると考え、コロナ感染対策を徹底した上、通常通り営業する事に決定致しました。当院をご利用いただいている患者様、及びスタッフの安心・安全と健康を考え、対応を以下のとおりに決定しましたのでお知らせさせて頂きます。

ご来院の際
ご来院の際は検温をさせて頂き、その後手洗いうがい、アルコール手指消毒をして頂きます。
院内
●院内は全て消毒作業をしております。
●患者様が出入りしたお部屋や使用した物はその都度消毒・交換しております。
●院内の定期的な換気も行ってます。
●施術中、スタッフは手指消毒とフェイスシールド、マスクを着用した上でさせて頂きます。
キャンセルについて
ご予約キャンセルご希望の方は、予約日の前日17時までにご連絡ください。
前日が休診日の際は、休診日前の17時までにご連絡ください。
コース有効期限
期間中のご予約でキャンセルされた方で、有効期限内で消化できない場合、期限を過ぎてもご利用可能です。
患者様へご協力のお願い
安心安全にご利用頂くために以下の患者様へのご来院をお断りさせて頂いております。
■発熱、咳、体調不良の症状のある方(味覚、嗅覚が弱くなるなどの症状も含む)
■2週間以内に発熱や呼吸器症状を有する方と接触歴のある方
■1ヶ月以内に渡航履歴がある方
■職場、家族等周りに感染者や疑わしい方がいる方
※ご予約の際にも確認をさせて頂いておりますので、ご協力お願い致します

現在は、予約の制限をしながらとなっておりますため、ご予約が取りにくくご迷惑をお掛けします事を、お詫び申し上げます。
一日も早く新型コロナウイルスが終息し、皆様に平穏な日々が戻ってくる事を祈っております。