日本人女医初!「レスチレン」のプレゼン&ライブインジェクション

院長 やながわ厚子がガルデルマ社、アジアマーケティング本社(香港)に招待を受け、日本人女医では初めてヒアルロン酸「レスチレン」のプレゼン&ライブインジェクションを行いました。

その時の様子をご紹介します。

日本代表として院長が「日本の美について」 プレゼンテーション中

説明をしながらのヒアルロン酸の注入

他の国のドクターからの質問

セミナー後も、多数質問を受けている様子

ライブインジェクションでの ヒアルロン酸注入前後(直後)の写真

涙袋・頬・唇・オトガイ・マリオネットラインに注入してます

※元々赤みがでやすい体質の為赤みは数分で消失しています

当院でヒアルロン酸を受けられた患者様の声

年代別でご紹介します。

20代 女性 涙袋(カニューレ使用)

初めてなので緊張しましたがほとんど痛みもなく安心しました。
目が大きくなり友達から可愛くなったと言われヒアルロン酸をして良かったです。

30代 女性 ほうれい線

段々とほうれい線が気になり始めてきました。
きちんとヒアルロン酸の種類の説明をしてもらい解かりやすかったです。
左右で鏡を見て確認しながらしてもらったので違いがわかり満足しています。

40代 女性 デビルライン ほうれい線

他院でヒアルロン酸をしましたが仕上がりに納得がいかずこちらで見てもらいました。
一度ヒアルロン酸を溶かしてもらい入れ直しをしてもらい、とても自然な仕上がりになりました。

50代 女性 ほうれい線 唇

最近自分の写真を見ると思っているより老けて見え悲しくなりました。
薄くなっていた唇にもいいと聞きヒアルロン酸を入れました。
ボリュームが出たので若々しくなったと思います。
これで写真見るのも気にならなくなりました。

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。