フェミニンケアモニター様募集のお知らせです

2018/6/29

女性特有のデリケートゾーンの悩みにおすすめ治療

サーミVaによる女性器治療フェミニンケアの院内モニター様の募集をさせていただきます。

 

適応:デリケートゾーンの黒ずみ、におい、膣のゆるみ、膣の引き締め、オルガニズム機能不全、入浴時にお湯が入る、軽い尿漏れや尿切れの悪さ、頻尿、夜間のトイレ

 

募集期間:2018年7月末まで

 

モニター様条件

平日17時までにご来院できる方

月1回を3ヶ月続けてきていただける方

アンケート・院内での写真をご提供いただける方

 

施術:フェミニンケア全体(大陰唇~小陰唇、膣内部)

回数:3回(1か月毎に3回のご来院)

治療時間:30分 

持続期間:3回施術後9~12か月

費用:通常価格480,000円 モニター価格:240,000円(税別)

 

禁忌:妊娠中、産後1か月以内の方、金属製のリングが入っている方、

膣に関係ある疾患をお持ちの方(HSV(ヘルペス)、HPV(ホトパピローマウイルス)、皮膚炎など)

陰部の筋萎縮症の方、精神的な疾患と強い薬を処方されている方

生理中の方や5年以内に骨盤周辺の手術を行った方はご相談下さい。

 

施術後おりものに血が混ざる事や膣から出血する場合があります。(特に至急膣部びらんや炎症のある方)生理周期がずれる事があります。

 

サーミVaはFDAで認可を受けている「サーミRF」の高周波を用いて、女性器の膣内から外側(大陰唇~小陰唇)を引き締める、女性器のアンチエイジング治療器です。

 

直径1㎝程のスティック状のチップを使用します。

 

大陰唇・小陰唇・膣内部をなでるようにして高周波をあてていきます。施術時間は約30分でダウンタイムもなく体感としては温かく感じる程度で痛みはありません。ご安心して施術をうけていただけます。

高周波をあてることによりその熱作用で血行促進され、膣内環境を整えコラーゲンの増殖や生成も促すことによりゆるみや尿漏れなど症状が改善するだけでなくかゆみやにおいの問題も期待できます。潤いも増し性交痛の改善にもつながります。

 

下着の擦れや自転車のサドルがあたり不快な思いされていませんか?

大陰唇・小陰唇もお顔同様、加齢とともに皮膚のたるみやハリ感がなってきます。

高周波をあてる事により熱が加えられ皮膚の即時タイトニング効果が期待でき皮膚の弾力がうまれ不快感が軽減されます。

 

人にはなかなか言えない、くしゃみやせき、笑った時の尿漏れ、お風呂に入った時のお湯漏れ、膣のゆるみ、Iラインの黒ずみや皮膚のたるみ、性交時の潤いの減少などでお悩みの方にお勧め治療です。

 

潤いが減少されてる方にはホームケア(膣錠)

ジルギョンイ(潤いタイプ)もおすすめです。

詳しくはこちら

 

1番は恥ずかしいとおっしゃる方が多いです。私も恥ずかしかったので少し躊躇しましたが初めだけで施術中は恥ずかしさもなくなりました。婦人科検診と同じような体勢でおこないます。

担当スタッフ・医師は女性ですのでご安心下さい。

お電話のみでのご予約受付させて頂きますのでご連絡お待ちしております。

 

ヤナガワクリニック

06-6809-3368