がんのリスク検査をしますやはり、リスクを知ることは予防にも繋がります。子供達の為に…

がんのリスク検査をします😌 やはり、リスクを知ることは予防にも繋がります。 子供達の為にも大切と思っています。 結果ドキドキします。 ヤナガワクリニック、非常勤の長谷川先生が遺伝子検査や免疫治療、漢方治療などを得意にされています。 サプリメントも何が必要か?も検査で知ることが可能です✨ ぜひオススメします😌 #やながわクリニック #やながわ厚子 #ヤナガワクリニック #梁川厚子 #女医#がん遺伝子検査#乳がんリスク検査#乳がん #大腸ガン #大腸ガンリスク検査#膵臓癌 #すい臓がんリスク検査 #美容#美容外科 #美容皮膚科 #免疫 #心斎橋#長谷川充子

やながわ厚子さん(@atsuko_yanagawa)がシェアした投稿 –

癌のリスクを知ることは大切なことだと思います。早期発見・早期治療ですよね。後悔しないように、より良い充実した人生を生きれるように。少し怖くはありますがチャレンジしてみたいものです。

詳細はスタッフまでお問い合わせください

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。