驚きの抗酸化作用!ドクターメロンR新入荷しました!

2017/5/1

こんばんは!

ヤナガワクリニックです爆笑

本日新商品(サプリメント)が入荷しました!!

その名も
ドクターメロンR
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

メロン???
なんのサプリメントなのでしょう?!

皆様、「腐らないメロン」があるのはご存じですか?
ドクターメロンRの主成分である
メロングリソディン

南フランスのアヴィニヨン地方で品種改良されたヴォークルシアン種というメロンから抽出されます。
通常のメロンと比べると、3~4倍腐りにくく、抗酸化酵素の一種、SODが約7倍も多く含まれていることがわかりました。

このドクターメロンRは、ビタミンCの100万倍のもの抗酸化力があるそうです!

↓ドクターメロンRの効果↓

★アンチエイジング効果★
紫外線などによる酸化ダメージからお肌を守ります。また、肌の弾力に必要不可欠なヒアルロン酸を分解してしまうヒアルロニダーゼという酵素を阻害する働きがあります。

★しみ・そばかすの予防・美白効果★
しみやそばかすのもととなるチロシナーゼを阻害する働きがあります。このチロシナーゼを阻害することで、しみ・そばかすを防ぎ、美白に効果を発揮します。

★アレルギー症状の予防★
アレルゲンは抗体と結合するとヒスタミンなどが放出され、それが原因でアレルギー反応が起こります。オイゲニンはアレルゲンと抗体の結合を阻止すると言われていて、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を緩和すると言われています。

そのほか心臓血管系の健康、内分泌代謝の改善などなど、美容・健康に良いことばかりです

私も早速飲んでみました!大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

昔ながらのお菓子『ヨーグレット』より一回り小さいサイズです。

水無しで飲めるチュアブルタイプ。
ほんのり甘いメロン風味でとても飲みやすく美味しいです。

一日二粒、朝食前などの空腹時が良いみたいです!

クリニックでは早速購入頂けます。

一箱 13,500円(税込)

オンラインショップでも取り扱いますので、もう少しお待ちくださいね♪

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368