ワキ汗・臭いのお悩みはボトックス注射で簡単解!

2017/4/24

春のポカポカ陽気♪とっても気持ちが良いですよね。
少しずつ薄着の季節が近づいて来るとダイエットに脱毛に日焼け対策など、ケアする事が盛り沢山。。。

そしてもう1つこの時期にしておかなければいけないケアといえば
ワキ汗・臭いのケアですよね!!

◆汗による臭いが気になる
◆洗濯しても汗染みが取れない
◆ワキ汗のせいで着たい服が着れない
◆暑くなくても年中ワキ汗をかいてしまう
◆ちょっと緊張しただけでも大量に汗が出る

こんな方にオススメなのが
ワキのボトックス注射です

ワキに汗を止めてくれるボツリヌストキシンという薬液を注射するだけで汗がピタッと止まるんです。当院では4〜6月にワキのボトックス注射をされる方がとっても多いです。

効果の持続性は6ヶ月程ですので今の時期にしておくと夏はワキ汗や臭いを気にせず過ごす事ができますよ♪
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

ワキのボトックスの治療時間はたった5分程度です。
一度注射すると効果が半年程続くので毎日制汗剤スプレーなどをする手間も省けますよ♪
もちろん臭いの元になる汗を止めてくれるので臭いが気になる方にもオススメです。

そしてボトックス注射の嬉しいところは手術のように大掛かりなものではないので、やりたいと思ったその日にすぐ出来るというお手軽さが嬉しいですよね。
注射するだけですから♪

ワキ汗でお悩みの方!ワキのボトックス注射をするなら本格的な夏になる前の今がオススメですよ!

6月末までワキボトックスをお得にお受け頂けます↓
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368