若返り♪体質改善♪血液クレンジングキャンペーン中!!

2017/4/22

ヤナガワクリニックでは美容点滴治療も種類が多く、人気メニューの一つなんです。
綺麗になるためには、外からだけでなく内側からの治療も大切です。

ということで、先日血液クレンジングをしてもらいました☆
血液クレンジングとは…???

オゾン療法の一種で、血液を採取しそれにオゾンガスを混ぜてそのオゾンにより浄化された血液を体内に戻すという方法。オゾンと血液が反応し酸素たっぷりの血液になります。毛細血管まで拡張されて血流がよくなることで色々な症状が改善されます。

ドロドロ血液がサラサラになることで・・・
頭痛 冷え性 高血圧 肩こり むくみ くすみ 疲労回復 抗酸化力の強化 アルツハイマー予防 免疫力アップ 花粉症などアレルギー改善 アトピー肌などの肌質改善 代謝アップによるダイエット効果

など沢山の嬉しい効果が期待出来ます。

血液を酸素化させると鮮やかな赤色へと変化します。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

左側はオゾン注入前で真っ黒!!

それがなんということでしょう。酸素いっぱい含んだ血液は綺麗な鮮血になってもう一度体内へ戻っていきます!

当日直後は全身がポカポカして目の疲れと肩コリがとっても楽になりました。

その日の夜はぐっすりと眠れ、翌日の目覚めがスッキリ!1回でこれだけの嬉しい効果が実感できて感動でした!メーカーさんは2週間に1回ペースで受けられておりずっと悩まされていた頭痛が改善されたそうです。

いまだと血液クレンジング導入キャンペーン中です!!
ぜひ一度お試しください!

1回22,000円 → 10,000円(税抜)!!!!
★G6PD検査代込み★

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368