こんにちは、ヤナガワクリニックです。
4月に入り、だんだん日差しが強くなってきましたね。
もうすぐGWですし、BBQなどのアウトドアが楽しい季節が到来しました♪

紫外線の影響を受けやすい私は、すでに手の甲、腕や首元が黒くなってきております。。。
皆様、日焼け対策、UVケアは万全でしょうか??

今日はこちらの日焼け止めをご紹介させていただきます!

飲む日焼け止め薬やSPF90の日焼け止めジェルで有名なヘリオケアから去年の夏、新しいサンスクリーン剤が発売されました!

ヘリオケア360°C
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)なので赤ちゃんや敏感肌の方、そしてレーザー施術後などの方にも使用してもらえる日焼け止めです。

特徴はFernblock®︎FCとBioShield System配合

Fernblockとは、シダ植物の天然抽出物で皮膚の抵抗力を高め、紫外線による光老化、色素過剰症、局所の免疫抑制及びDNA損傷を予防します。従来よりも最大4倍の抗酸化力を持ちます。

また紫外線A波の作用を無効化し、最高レベルで肌を守ります。

気になる使用感ですが、今までのSPF90ジェルと比べると、サラサラなので、使いやすいです。お色は少し肌色がかった白です。パッケージもオシャレですよね。

50mL 4,800円(税抜)

そして、お得なお知らせです!!

ただいま、ヘリオケア(サプリ)とソルプロともに、2つで10%オフ、3つで15%オフでご購入いただけます。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

5月末までですのでお早めに~。

ヤナガワクリニックのDrブログでも日焼け止めについて分かりやすく載っていますのでどうぞご覧ください⇒

内からと外からダブルで紫外線から守りましょう~!

メールでのカウンセリングご予約こちら⇒

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368