今月はシワの月刊

2017/4/11

こんにちは。nurseのMです。

お得な情報を。
今月のキャンペーンは・・・

4月8日=シワの日

ボトックス月刊なんです♪

実はわたしも昨日お願い先生に注入していただきました♪
ボトックス注入したことのない方は色々気になると思います。。。
実はキラキラわたしの友人が何回も何回も聞いてくることがあるんです!!
包み隠さず、同じお悩みをお持ちの方の力になればとブログアップいたします。

体験された方はわかると思うのですが初体験が一番不安ですよね。

注入後の内出血は?大丈夫なのか?
注射だから青タンになるよな?!?
なる時もあるって。。。。。どの程度?
ダウンタイムはないのか?
人にバレない?
人におかしいなってわかる?

そこでわたしが体を張ってお見せしましょう。

前回お願い額の注入をブログに載せさせていただきました。
その続編の額調整&眉間です。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

やば〜ぢ〜ぃガーン痛がりのわたしですが。。。。。冷やしてもらって痛みもほぼ無く注入終了。

先生の優しいお声掛けに安心して注入を受けられます。厚子先生love

でわお願い体をはった症例写真をお見せします。
ちなみに、わたしは注射など針あとが残りやすいタイプです。。。

もちろん注入ポイントは患者様によって全く異なりポイント数も違います。

内出血について説明いたしましょう。
血管には「動脈」「静脈」「毛細血管」に別けられます。通常見えているのが静脈、全く見えない深くにあるのが動脈、細かく見えないのが毛細血管です。もちろん厚子先生は見える血管走行は必ず避けますが、内出血することだってありますょ。

こんな言い方はおかしいのですが。。。。。運もあるのです。
何故らな毛細血管走行は目には見えません。
なので時には内出血もします。
ですが、ほぼなにも無く【全く内出血無し】施術できることだって大ありなんです!
ちなみに前回額の時はわたしは全く内出血しませんでした!
では今回のわたしの運をお見せしましょう!

ぬぬぬぬぬぬっ

2ポイントのみですが。。。。。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

点々が残りました。
内出血と言っても。。。。。ミクロな点ですよね。。。。。わたしの汚い水ぼうそう後の方が目立つくらいです笑
こちらは化粧してない状態です。
化粧するともっと隠れますし。
全く問題なしです。

私たちナースは最悪の場合を考えて患者様に内出血のリスクなどをお伝えしなければなりません。少し脅すように大げに説明する事もございますがそんなにすごい事にはなりませんよ。今回の点状態の内出血なんて化粧して周りから見たら全く気が付かないモノです。

ボトックス注入したことのないそこのあなた、勇気を出して注入を♪

P.S.
お知らせです。
当クリニックのお手洗いにわかりやすくボトックスの事を貼ってみました。私のお気に入りの施術もご紹介しておりますニコニコので是非ご覧になって下さい。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

よろしくお願いします。

ボトックス額&眉間の仕上がりは後日ブログにアップしますね。
それではまた!

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368