しわのしわざキャンペーン

2017/3/29

こんにちは!
ヤナガワクリニックです♪

来月からしわのしわざキャンペーンが開始いたします。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

BOTOXを通常料金から4800円(しわ)割引させて頂きます!

BOTOX、聞いたことはあるけど受けた事がないって方が多いんです。

とってもいい施術なのに!

美容医療の施術で1番多いのが脱毛でだいたい49%を占めます。
それに対してBOTOXは4%なんですね。

これは日本での割合です。

アメリカだとこの割合が真逆になるんです!
BOTOXが1番多くなるんです。
ランチタイムBOTOX(仕事の休憩中に施術に行く事)って言う言葉があるくらいです。有名な映画、セックスアンドザシティでもよく聞いてて頂くとBOTOXって単語がよく出てきます。

それくらい日常的な施術なんですね。

じゃあ日本ではなぜあまり人気じゃないのか。

安全なのか、自然に仕上がるのか等のよくわからない不安がある方が多いと思います。

そもそもBOTOXとは?

ボツリヌストキシン製剤の中のアラガン社の商品のBOTOX Vistaっていう商品名なんです。
同じボツリヌストキシン製剤を使用していても会社が違えば、それはBOTOXとは言わないんです。
(例えば、同じコーラでもコカコーラがあったりペプシがあったりするみたいな感じです。)

で、数あるボツリヌストキシン製剤の中でも唯一厚生労働省の認可を受けているのがアラガン社のBOTOX Vistaなんです。

では、ボツリヌストキシン製剤はどんなものなのか?

A型ボツリヌス毒素っていう菌の毒素を精製してタンパク質にしたものです。よく、菌が入るからって怖いイメージを持たれてる方が多いですが、菌をそのまま入れてるわけじゃないんです。これを筋肉に注射することで、過剰に動いている筋肉の運動を緩和させてくれるんです。

そうする事で、しわが目立たなくなるんです。

そんな事したら無表情になってしまったり、不自然になったりするんじゃないの?と、心配される方も多いです。確かに、必要な量以上を注入してしまったり、注入する部位が違ったりすると不自然になります。

これはハッキリ言って先生の技術によります。なので、是非当院で施術を受けて頂きたいです。本当に自然にしわがなくなります。

先生のBOTOX、本当にすごいんです。

因みに、インターネットで「BOTOX 双子」と検索して頂くと、アメリカ人の双子の写真が出てきます。

1人は過去2回BOTOXを打った事がある方ともう1人は25歳から13年間、額・目尻・眉間に定期的に打たれた方です。

全然違うので。

お顔にしわが刻まれる前に、是非一度お試しください☆

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368