先日、全身を透明美白肌にしてくれるクリスタルトマトサプリをご紹介させて頂きました。クリスタルトマト過去ブログ⇒

しつこい肝斑やシミでお悩みの方には、ピンポイントで使える同シリーズのクリスタルクリア(美白クリーム)の併用がオススメです。

美白クリームは白のイメージですが
クリスタルクリアはなんと…
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

渋いオレンジ色をしていてビックリハッしましたがビタミンA、ビタミンB3、ビタミンC、ビタミンEギシギシオクシデンタリスエキスなどのスーパー抗酸化物質がぎっしり入っているんです!!

もちろんどちらかだけでも効果は期待できますが、併用する事で効果が断然アップします。
大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

クリニック専売品のものはしっかりとエビデンスがとられていので早く確実に効果を実感出来る点が一般商品との大きな違いです!

同じ有効成分が含まれていても濃度が低かったり、必要量が入っていなかったり、吸収率が悪かったり…となると、安価であっても使い続けたとしても満足のいく効果がでるはずがないですよね。。。

ちなみにクリスタルトマトとクリスタルクリアが肝斑の治療に有効である事を裏付ける医学的証拠は…

2014年にシンガポールでCrystal Tomato® および、Crystal Clear® Skin Clarity Creamの二重盲検法によるプラセボ臨床試験が国立皮膚センターで実施されました。

この臨床試験は、未だ業界のゴールドスタンダードとなっている「トリプルセラピー」(ハイドロキノン、ステロイドおよび、レチン-Aを使用)による治療を受けた患者もしくは、治療中の患者であって未だに満足すべき治療結果を達成できていない被験者の中から選ばれた44人の肝斑患者を対象に行われました。

これらの患者では、Crystal Clear® Skin Clarity Creamによる治療のちょうど56日後に25%の患者に改善が確認されました。84日経過後は、この結果はさらに増強され改善度は50%以上に達しました。

これを見て面倒くさがり屋の私もまずは3ヶ月は頑張ってみよう!と思えました。

効果が出るなら、1日1回クリスタルトマトを飲んで1日2回クリスタルクリアを塗るぐらい面倒くさくもないんです!!

クリスタルトマトは飲み始めて4ヶ月目に突入。クリスタルクリアとの併用を始めてまだ1ヶ月ですが、頬のくすみが本当に目立たなくなってきました!色むらがなくなるとお肌ってすごーく綺麗に見えます!!
今まで美白サプリや美白クリームでなかなか効果が実感出来ていない方にこそぜひお試し頂きたい商品です♪

クリスタルトマト&クリスタルクリアのダブル使いで長年悩んでいた肝斑やシミと
さよなら
しましょう!

クリスタルトマト
クリスタルクリア
どちらも
12,500円(税抜)

商品購入のみのご来院でも受付しております☆

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368