3人の内1人は悩んでいるデリケートゾーンのお悩み

2017/3/17

なかなか人には言えないデリケートゾーンの悩みには大人気サーミVaによるフェミニンケアがオススメです。

◆デリケートゾーンの黒ずみ
◆におい
◆膣のゆるみ
◆お風呂でのお湯が入る
◆軽い尿漏れ
◆夜中にトイレで目が覚める

などで悩まれてお越しになる方が多くいらっしゃいます。

サーミVaはFDAで認可を受けている「サーミRF」の高周波を用いて、女性器の膣内から外側(小陰唇〜大陰唇)を引き締める、女性器のアンチエイジング治療器です。

大阪 心斎橋の美容皮膚科 ヤナガワクリニック

サーミVaは、アメリカの美容業界で、膣治療の最優秀治療器として受賞しました。

サーミVaによる高周波治療によって膣壁や皮膚表面温度を40度~45度にコントロールしコラーゲン産生を促すため、痛みはなく処置後の負担もほぼありません!!

施術直後の引き締まり即時効果に加え、徐々にコラーゲン産生効果を実感して頂けます♪
膣の内部が引き締まるので、尿漏れや入浴時に膣の中にお湯が入らなくなります。また温熱作用は、血流の増加を促すこと、正常な膣の潤滑が得られる神経シグナルの復元を促すことで潤いが増し、膣内PH値を4.5~5.0に近づけることで膣内環境が改善され、ニオイの改善にもつながります。

膣のゆるみセルフチェックはこちら⇒

一度お気軽にご相談ください★
ご来院いただきますと、モニター様のアンケートがたくさんあります。ご覧になってください♪
ご希望の方には経過写真もご覧いただけま。

フェミニンケアモニター様募集はこちら⇒

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368