お急ぎ下さい★お得にヒアルロン酸注入しませんか?

2017/3/13

ヒアルロン酸注入お急ぎ下さい!
ヤナガワクリニックキャンペーン

3月末までになります!!!

ヒアルロン酸は厚生労働省が認可したヒアルロン酸ジュビダームウルトラプラス、レスチレンリド、レスチレンパーレーンを使用するので安心安全です。注入部位に、よってヒアルロン酸を選択します。

最近患者様が

『テレビでてる女優さんとか見てるとヒアルロン酸入れすぎなのか頬がパンパンで違和感あるわ〜。だからヒアルロン酸はちょっとね〜…』

とおっしゃられる方が多いですが、大丈夫です!!!!
あつこ院長のヒアルロン酸注入はとっても自然に仕上がります♪

なぜかといいますと、従来の注入法は、しわや溝に直接大量のヒアルロン酸やボトックスを注入しハリや膨らみを持たせるものでしたが、あつこ院長式注入メソッドは…しわやたるみの原因となる骨格や筋肉の衰えを考慮します。こういった深い部分に少量ずつ注入剤を注入していくので、ほうれい線やマリオネットラインだけではなくお顔全体の印象を若返らせることが出来るのです。
o0480075313731652654

ヒアルロン酸を注入してるのに膨らまず、顔がキュッと引き締まっています。
最少限の注入量を、最も効果的な箇所に注入するには十分な知識と技術が必要です。

昔ヒアルロン酸をして「不自然になった」「顔が大きくなった」「法令線は浅くなったけどゴリラみたいになった」等、ヒアルロン酸のイメージが良くないという方もぜひこの機会にご相談下さい♪

あつこ院長式注入メソッドをお試しください!
ヤナガワクリニック ヒアルロン酸について詳細はこちら⇒

メールでのお問い合わせはこちら

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368