とにかく早く美白したい方へ〜クリスタルトマト〜

透き通るような真っ白なお肌は女性の憧れですよね。
私もそんな透明感のあるお肌を目指して美白シリーズは色々と試してきましたが、今1番のお気に入りは

クリスタルトマト


クリスタルトマトは皆さまご存知
「飲む全身美白サプリ」
原料である白いトマトは、イスラエルでクリスタルトマト製品を作るためだけに栽培された「白トマト」なんです!

サプリを作るためだけに白トマトを栽培したなんて…
この本気度に惹かれて飲み続けること2ヶ月。なんとなく色ムラが改善されてきたように感じ!

現在4ヶ月目突入。患者様からお肌キレイねと褒められることが多くなりました♪

そうなんです!!

クリスタルトマトの凄いところは、美白だけじゃないんです!!

◆外線からお肌を守ってくれる
◆日焼け止め効果
◆コラーゲン衰退の減少を抑える効果
◆レーザー後の色素沈着を抑制
◆全身のトーンアップ、美白効果
など美肌効果も期待できる画期的なサプリメントです!

更に嬉しいのが効果を実感出来るのが早いということです♪
通常は2か月、早い人だと3週間で少しづつ変化を感じる事ができるそうです。

3月に入り早くも春気分ですがそれと同時に紫外線がドンドン降り注いできます!
今年はクリスタルトマトで透明美肌を目指しませんか?

クリスタルトマト
1箱 30錠 12,500円(税抜)

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。