そろそろ紫外線が(ll゚д゚ll)

まだ寒い日が続いていますがそろそろ紫外線が強くなってきます。
春先からのケアがとても大切です。人気なるのが・・・

飲む日焼け止めシリーズ

1.24時間持続できる飲む日焼け止めサプリソルプロ

風邪のお薬で有名なカイゲンファーマ社が国内で製造している医療機関専売品のサプリです☆

グレープフルーツとローズマリーを主原料とする抗酸化物質ニュートロックスサンの作用で、紫外線により発生する活性酸素を除去し、メラニンの生成を抑制します。脂質酸化の減少、シワの減少、肌の粘弾性の改善も期待できます。

小さくて飲みやすいカプセルです。
一般的な塗るタイプの日焼け止めは発汗や摩擦などにより落ちてしまいますが、ソルプロは経口タイプのため全身の皮膚を紫外線から保護します。1カプセルあたりニュートロックスサン125mgを配合し、1粒で24時間持続します。

他社製品のものでは配合量が多いけど効果に差があるのではと…!?

紫外線に対する抵抗力の臨床試験の結果
2週間、4週間、8週間行った結果、
8週後には250mgでも125mgでも効果に優位な差は認められませんでした

ニュートロックサン125mg以上摂取しても効果は変わらないようなので小さいカプセルで飲みやすい方を選びました♪

毎日飲み続けることでお肌がUVに強く(日焼けしにくく)なることが期待でき、アンチエイジングや美白目的の栄養補助食品としてもおすすめです。

毎日の日焼け止めサプリには持続性のあるソルプロがオススメです♪
サプリなので併用しても大丈夫なのが嬉しいですね。

2.即効性タイプの飲む日焼け止めヘリオケア

塗るだけでは防ぎきれない紫外線による害を防いでくれるという優れものです!!
日焼けによる赤み・皮膚のダメージを軽減してくれ、細胞の損傷を防ぎ、シミ・シワを予防してくれますよ♪
また、皮膚癌のリスクを低減する効果もあります♪

成分は化学薬品を使用しておらず、シダ植物から抽出されたFernblockという天然成分からできているので安心してお飲みいただけます★

ヘリオケアは速効性には優れているので海やプール、屋外に長時間出る時はこちらがオススメです。

もちろんこれを飲んだからといって全く日焼けをしないという訳ではありませんので、塗る日焼け止めも合わせてお使いくださいね。

外に出る30分前に1カプセル。長時間屋外にいる時は約4時間後にもう1カプセルがオススメです。

今からのしっかり紫外線対策をしましょう!!!

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。