トリプルリフトアップ(ウルトラセル)モニター様募集します!

2017/1/29

切らないフェイスリフト
トリプルリフトアップ(ウルトラセル)
のモニター様を募集致します!!

ウルトラセルは3つのマシンを組み合わせた最強リフトアップ治療器です。
お肌の全ての層のたるみを強力に引き締めリフトアップしてくれます♪

▼3つのレーザーの特徴▼

【1】ハイフ(別名韓国版ウルセラ)
手術でしかアプローチできなかった筋膜の深い層に熱を加え、しっかりとリフトアップさせています。
リフトアップ・小顔効果・肌の引き締め

【2】イントラジェン(韓国版サーマクール)
真皮深層に高周波の熱を加えてコラーゲンの生成とタイトニングをしていきます。
タイトニング・小顔効果・美肌効果

【3】イントラセル(針なし版VIVACE)
真皮上層へ熱をを加え即時的なハリやツヤを与え目元など細かい部分までの施術が可能です。
目元の小じわ・毛穴・肌ツヤ

123の3つのレーザーはお悩みに合わせて気になる部位を単体で受けることも可能ですが、今回は3つを同時に施術するトリプルリフトアップのモニター様を募集致します。

通常価格 180,000円 ⇒ モニター価格 150,000円

《モニター様条件》
●施術当日、1ヶ月後、3ヶ月後に経過のお写真を撮りに来院して頂ける方
●ホームページやブログにアンケートと経過のお写真を掲載可能な方(目元は隠します)

当院でウルトラセルを受けられた事がある方でも可能です!!

今回は10名様限定募集となりますので募集が終了してしまった際は悪しからずご了承下さいませ。

また沢山するのはまだ不安…という方にはイントラジェンのトライアルもございます。

イントラジェン初回に限り

通常 65,000円 ⇒ 32,500円

半額のトライアル価格でお受け頂けます♪
ph_ultracel_shinpilift

その他ウルトラセルの詳しい内容については
こちらをクリックして下さい

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368