クリスタルトマト

こんにちはヤナガワクリニックです。
クリスマスも終わってあっという間お正月モードになりましたね。

この季節はシミ治療のお勧めの時期でもあり、患者さまも増えるんです。

ヤナガワクリニックでも、ヴェルサフォトアレックスレーザーなど、シミに応じて治療をご提案させていただいてます!

ホームケアでもお勧めの美白美容液はたくさんあるんですが、レーザー治療と一緒に是非試していただきたいのがクリスタルトマト!!

クリスタルトマトとは、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドが多く含まれたドクターズサプリメントです。原料である白いトマトは、イスラエルでクリスタルトマト製品を作るためだけに栽培された白トマトだそうです。

1日1錠で、レーザー後の色素沈着を抑制。くすみ、美白、日焼け止め効果、コラーゲン衰退の減少を抑える効果
などなど、期待できる画期的なサプリメントです♪

日焼けはしていないけど全身のくすみや色黒を改善したい!という方にとってもオススメです!

通常は2か月、早い人だと3週間で美白効果を実感できるそうです。

トマトアレルギーの方以外は妊娠中・授乳中・お子様でも服用可能です♪

妊娠、授乳中に日焼け止めの内服ができなくてソルプロやヘリオケアをあきらめていた方にもすごく喜ばれていますよ★

o0960069813831007417

あきらめずにクリスタルトマトで全身色白美人★

クリスタルトマト

1箱30錠 12,500円(税抜)

問い合わせ・ご予約は
大阪 心斎橋 美容皮膚科
ヤナガワクリニック
06-6809-3368

大阪心斎橋の美容皮膚科・美容外科 ヤナガワクリニック

「いつまでも美しく」そして「笑顔」で、 患者様もこのクリニックも年齢を重ねて行けるように…当院は一人ひとりの患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行っております。患者様の素敵な笑顔を引き出すために… あらゆるご不安やお悩み、お気軽にご相談下さいませ。